木村 朋広

木村 朋広

Tomohiro Kimura

Nursing General Manager/CHRO

2013年8月、現Seven Dreams Group入社。
介護事業の施設長・介護事業部部長職等を歴任。
介護保険事業として新規施設の立上げ及びコンプライアンスに基づく運営業務、特に人材マネジメントを得意とし職員育成及び顧客目線のサービス提供を高稼働にて牽引。
現在はマネージャーとして、介護事業部の包括的マネジメントを主に担当、アフターコロナの多様な社会ニーズに応じた既存の保険制度に捉われない革新的サービスを介護施設全体及び医療事業と連携して推進中。
SDG Managerとして、ブランド全体をイメージした事業の展開が自己ミッション。
現場業務の経験を活かした本質的なCS形成、サスティナブルな医療・介護をAI活用及びプロフェッショナル人材にて提供。

今の夢

世界にまだ
ない体験

木村 朋宏

Seven Dreams Groupとして、関わる全ての人にとって「夢と生きる」を体現できるオープンスペースを目指す。 基盤事業をシステム効率化し再構成する事により人的リソースを活用、新たな社会に求められる「世界にまだない体験」フラッグシップ事業を全部署チームにて展開する。 既存の医療・介護制度を変革するトップランナーとして新たなモデル事業を構築、2025年を起点としてデジタル化が進むグローバル社会に発信していく。